明るく鮮やかな色域を再現する印刷
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2019年

2019年のお知らせ

プログラム

フラスタジオのクリスマスホイケのプログラムをデザインから印刷まで制作しました。 オーダー有難うございました。

学位記

大学の学位記を作成しました。 特色2色印刷+金箔押しを施しました。 オーダー有難うございました。

賞状

フラダンススタジオの賞状を作成しました。 オーダー有難うございました。

学位記

大学の学位記用紙を印刷しました。 楽章を透かした和紙に金色で刷りました。 オーダー有難うございました。  

・ジェノバインキで印刷した見本が届きました!

従来のカラー印刷では再現できなかった広い色域を再現するオリジナルカラーフローワークです。 写真の再現・色合いがセットインキに比べて明るく再現されます。 明度・彩度がアップします。

学位記印刷

大学の学位記印刷を作成しました。 校章を透かした和紙に印刷・筋押しをして 納品しました。 オーダー有難うございました。

名刺印刷

特色印刷、箔押し、バーコ印刷を施した名刺の基本台紙が出来上がりました。 肩書き、所属部署、名前と可変データを刷り込みます。 オーダー有難うございました。

浮出し金箔押し

大学の賞状用紙作成。 浮出し金箔押し作業をしました。 オーダー有難うございました。

エンボス箔押し

大学学位記のエンボス箔押しをしました。 オーダー有難うございました。

フライヤー作成

A3フライヤー2つ折り 撮影・デザイン・印刷をしました。 取材を重ねてテキストを作成しました。 プロカメラマンの撮影はさすが出来栄えが違います。 クライアントにも喜んで頂きました。 オーダー有難うございました。 &nbs …

箔押型

卒業証書用の箔押型を作成して金箔押をしました。 データ作成から銅箔押し型を作成して金箔押を施し納品しました。 オーダー有難うございました。

封筒印刷

長3封筒の印刷をしました。 既製の封筒に特色印刷をしました。 オーダー有難うございました。

・アナログフィルム・刷本をデジタル化!

製版フィルムをスキャニングしてデータ化しました。長期間保管されている貴重な重版フィルム等は、保管状態にもよりますが、少なからず劣化がすすんでいます。また、電子書籍等のデジタル活用のためには、低コストでのデジタル化需要に応 …

学位記印刷

大学の学位記印刷をしました。 既存の賞状用紙に印影印刷を施しました。 オーダーありがとうございました。

エンボス箔押し

大学の学位記 23,000部エンボス箔押しをしました。 今回はエンボス型支給の作業になりました。 印影印刷をしてからの作業でした、 オーダー有難うございました。  

・ジェノバインキで印刷した見本が届きました!

従来のカラー印刷では再現できなかった広い色域を再現するオリジナルカラーフローワークです。 明度・彩度がアップします。

・思い出として残る賞状をつくってみませんか?

大学の卒業証書を作成しました。印影印刷+エンボス押し加工 オーダー有難うございました。 卒業証書、終了証書、感謝状などの賞状はもちろん、写真・イラストを入れて、思い出に残る賞状を作ってみてはいかがでしょうか。ぜひ、ご利用 …

・ドラムスキャナー

反射原稿・透過原稿に対応した高性能スキャナを導入しています。手書き原稿、プリント写真、 カラーポジフィルムなどの入稿に対応し、ご希望に応じた色調補正、画像修正、画像合成、切り抜き作業等を行います。 フラットベットスキャナ …

箔押し・バーコ印刷

箔押し・バーコ印刷を施した名刺に可変データ部分を印刷しました。 オーダー有難うございました。

箔押し・バーコ印刷

箔押し・バーコ印刷を施した名刺に可変データ部分を印刷しました。 オーダー有難うございました。

Page 1 / 3123

カテゴリー

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
Copyright © 株式会社大山プロセス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.